--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月20日

(金曜日)

PEACE-PRAY23

PEACE-PRAY23私も参加しています♪

以前から私は友達のヒロシ君がブログで呼びかけている

PEACE-PRAY23に参加はしていたのですが

23時は仕事中って事もあり中々祈る事が出来てなかったのですが

先日FTGに参加してから何か本当に祈る大事さ祈る素晴らしさが

分って来た様な気がします。

仕事中でも23時を意識し、皆で同じ時間に少しでも

世界平和、人の幸せ、地球に感謝のお祈りをしていきたいと思います♪



今日の喜び事

仲間って素晴らしい!って改めて実感できました!

私にかかわってくれいてる全ての皆様ありがとう♪

これから出会う全ての皆様にありがとう♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

Author:しんちゃん68
FC2ブログへようこそ!

 最近のトラックバック 
 カテゴリー 
 FC2カウンター 

 ブロとも申請フォーム 

